やまちゃんのジンギスカン
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

夏にぴったりの自家製ドリンク作りました🌞🌴

夏にぴったりの自家製ドリンク作りました🌞🌴

2026/06/22

夏にぴったりの自家製ドリンク作りました🌞🌴

・はちみつレモン
・はちみつオレンジ

2種類ご用意しました!!
ソーダ、サワーも相性抜群です!!

暑い日にゴクゴク飲みたくなる1杯‼️
とっても美味しいので飲んでみてください🙌
#すすきのジンギスカン #ジンギスカン #札幌ジンキスカン #夏


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。