夏にぴったりの自家製ドリンク作りました🌞🌴
2026/06/22
夏にぴったりの自家製ドリンク作りました🌞🌴
・はちみつレモン
・はちみつオレンジ
2種類ご用意しました!!
ソーダ、サワーも相性抜群です!!
暑い日にゴクゴク飲みたくなる1杯‼️
とっても美味しいので飲んでみてください🙌
#すすきのジンギスカン #ジンギスカン #札幌ジンキスカン #夏
夏にぴったりの自家製ドリンク作りました🌞🌴
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。